トライトン用テールゲートアシスト販売開始!

トラックとは思えない乗り心地と国内メーカーでは最強ではないかと思われる4WD性能で大人気のトライトンですが、トラック故の泣き所がテールゲートの重さです。

トライトンのテールゲートを開け閉めしていただいた事のある方は既にお分かりかと思いますが、男性の方でも両手でないと上げられない・・・とは言いませんが、片手で感じる重量感はかなりのものです。

女性の方はもちろんですが、お子さんが開けてしまうと重いテールゲートが頭に当たると怪我をしてしまいそうで、開け閉めには注意が必要です。

そんなテールゲートの重さを解消してくれる【テールゲートアシスト】の販売を開始いたしました。

まずはその動きを動画でご確認下さい。

ご覧いただいたように開ける時だけではなく、閉める時はとても軽々持ち上がるので女性の方はお子さんでも問題なく上げ下げできます。

お近くの方であれば直接ご予約をいただければ、弊社にて取り付けを行います。店内でお待ちいただいている間に取り付けを行います。

ご遠方の方は通販サイトにて販売しております。

現在在庫はそれほど多くはないので、既にトライトンにお乗りの方はお急ぎ下さい。

通販サイトはこちら→https://nmitsubishi.base.shop/