アウトランダーE:POPで車中泊!
先日紹介させていただいた、アウトランダーE:POPのトレーラー女子2人によるインプレッションですが、youtubeのリンクを貼り忘れていたので、改めてこちらの記事にUPさせていただきます。
まずは目的地までのドライブ編です。
普段使っているクルマにない機能に感動してくれたり驚いてくれたり、二人の様子がとても面白いです(^^)
三菱アウトランダーE:POPで行く女子2人旅(ドライブ編)PHEVで旅をより快適に
第二弾は今回の目的地、三重県多気郡多気町にあるVISONでの車中泊編です。
三菱アウトランダーE:POPで行く女子2人旅(車中泊編) PHEVで旅をより快適に
2人のチャンネルにもUPされていますので、ぜひそちらもご覧ください。
ところどころ編集も異なりとても面白い仕上がりになっています。
【ついに?!】三菱アウトランダーで車中泊したら、最強すぎた件 in 三重・ヴィソン
元々トレーラー繋がりで知り合ったのですが、彼女たちのチャンネルで一番ヒットした
【会社を辞めた元OL】なけなしの退職金を握りしめ、旅に出る〜出発準備編〜
は13万回も視聴されてて、本格的なyoutuberという訳でもないのですが人気の高さがうかがえます。
【会社を辞めた元OL】なけなしの退職金を握りしめ、旅に出る〜出発準備編〜
2年前にスタートした
【独身OL貯金はたいてトレーラー買ってみた】も是非ご覧ください。
独身OL貯金はたいてトレーラー買ってみた
どちらの動画も女子2人が慣れないDIYに悪戦苦闘しながらも楽しんでいる様子が見れてついつい応援したくなります。
アウトランダーE:POPと彼女たちの旅はまだまだつづく・・・・・かもしれないので今後も期待して下さい。