トライトン用バグガード!

見た目の迫力と走りの良さで大人気のトライトンですが、弊社グループ会社のMDF EQUIPMENTからトライトン用のパーツが発売されてました。

今回ご紹介させていただくのは【バグガード】です!

特に高速道路での走行中にフロントウインドウに虫が付きますが、バグガードがあれば直接窓に当たる虫をバグガードがおこす風に力によりなるべく窓に当たらないようにすることができるので、窓への虫の衝突を減らすことができます。

実際効果もありますが、見た目もカッコよくなりよね。

部品構成は本体とステー、イモネジ、ツマミ付きのボルト、保護シールです。

取り付けもとても簡単です。取付ステーが当たる部分に保護シールを貼り、ステーを六角レンチで固定し、バグガードをステーの位置に合わせて、ボルトで固定します。端の方は両面テープで固定します。

動画は下記をご覧ください。

今後も色々とオリジナルパーツを出す予定なので、MDFのホームページや通販サイトもチェックしてくださいね。

https://nmitsubishi.base.shop/

campingcar

関連記事MDFよりトライトン用電動トノカバーが発売されました 2024年7月16日 名古屋キャンピングカートレンドに行ってきました(新人・リホ) 2024年7月6日 グル…