北設楽郡のS様、ありがとうございました。

北設楽郡S様にデリカD:5 Pグレード、ムーンストーングレー/ブラックを御納車させていただきました。
ありがとうございました。

前期モデルのデリカD:5から新型デリカD:5へのお乗り換えいただきました✨
新型デリカにはS-AWCという4輪の駆動力・制動力を統合制御し、高い走行安定性と「意のままの操縦性」を実現する独自の4WDシステムが搭載されています。こちらの機能を気に入っていただきご購入いただきました。

MADLYSサイドプロテクションにラプター塗装を施し、よりオフロード感のあるかっこいいお車になりました😎


X4Xリアスポイラーブラックマイカでバックドアが統一感が出るようになりました✨
後日リフトアップや、カディストレイルヒッチなどを取り付ける予定です。

この度はデリカD:5と西尾張三菱をお選びいただき誠にありがとうございました。