0586-45-6855
"似たクルマ”が無いランドローバー随一の個性
SPECIFICATION
※ボディタイプなどにより細部で異なる場合があります。
※詳しくはお問い合わせください。

<全長>
【90ステーションワゴン】4,040mm
【110ステーションワゴン】4,785mm
【130ダブルキャブ】5,271mm
<全幅> 1,790mm
<全高> 2,000〜2,182mm
(仕様により異なる)
<車重>
【90ステーションワゴン】2,505kg
【110ステーションワゴン】3,050kg
【130ダブルキャブ】3,380kg

<エンジン> 2.2Lディーゼル
<排気量> 2,198cc
<最高出力> 90kW(122PS)/3,500rpm
<最大トルク> 360Nm/2,000rpm
<ボア> 86mm
<ストローク> 94.6mm

<タイヤサイズ>
【90】235/85R16
【110】235/85R16
【130】7.50R16
<ブレーキ>サーボアシスト付き4輪ディスク
ディフェンダー90
ディフェンダー90

1948年に開発と生産が始まったランドローバー・シリーズ1。以降、このクルマは幾度となく磨かれ続け、現在はディフェンダーの名が与えられています。

ディフェンダーの個性は、ヘビーデューティーを貫く無骨とも言えるスクエアデザインと、超一流の悪路走破性です。

最新ディーゼルエンジンはクリーンかつトルクフルで、オフロードが得意なのはもちろんオンロードでの乗りやすさも際立っています。

ディフェンダーはその特性と希少性から、特に日本では年式や走行距離を問わずリセールバリュー(査定価値)が高く保たれています。

そのため長い目で見ると結果的にリーズナブルなご負担でお乗り頂けます。

純正仕様はマニュアルシフトですが、当社ではATへの載せ替えも承ります。構造変更や特装車両もご相談下さい。

試乗車(イギリス直輸入の右ハンドル)をご用意しております。唯一無二の個性を、ぜひご体験ください。

defender90
defender90
ディフェンダー110
ディフェンダー110
defender90
defender90
ディフェンダー130
ディフェンダー130
ディフェンダー90の後席
ディフェンダー90の荷室です
ディフェンダー90のテール
ディフェンダー110の荷室
ディフェンダー110の後席
燃料は軽油(ディーゼルエンジン)です
ディフェンダー130リア
ディーゼルエンジン
ディフェンダー130の後席
カタログPDFのダウンロード