トライトン、オリジナルテールゲートアシスト発売します!

トライトンをご購入、若しくはご検討いただいている方はご存じかと思いますが、既に発売されているディーラーオプションもあれば、この夏以降、秋以降に発売されるモノもあります。

その中のひとつにテールゲートアシストと呼ばれるダンパー方式のアシストパーツがあります。

今回MDFで進めているテールゲートアシストは見た目がとてもスッキリしていて目立たないダンパーアシストです。

まずは動画をご覧ください。

ヤマブキオレンジメタリックの方がノーマルで、テールゲートを持ち上げて閉じるギリギリの所まで持っていっても、重力に負けてまた落ちてきてしまいます。

一方、ホワイトダイヤモンドの車両にはテールゲートアシストを装着しています。持ち上げも少し軽くなり、途中まで持ち上げてあげれば後はアシストが効いてテールゲートが閉まってくれます。

実際に触った方は分かりますが、このテールゲート割と重量があり女性の方は両手で持ち上げないと閉じることができません。

それをアシストしてくれてる今回の製品はトライトンを購入された方全員が欲しいモノになると思います。

早ければ2週間以内ぐらいで準備できるかもしれませんので、是非MDFの通販サイトをチェックしておいてください。

最初のロットは数量が少ないので早い者勝ちです!

MDF EQUIPMENT

デリカD:POPの生みの親、西尾張三菱自動車販売がお届けするショッピングサイトです。三菱純正部品をはじめ各種オリジナルパーツをご紹介させて頂きます。