待望のトライトン入庫!

待ちに待ったトライトンが入庫しました!

発売は2月15日ですが、それに先駆けで弊社のデモカー用車両が到着致しました。

迫力ある顔つき、ボディは圧巻です。

リヤビュー&サイドビューです。

ノーマルでオーバーフェンダーになっていますが、ディーラーオプションで「ホイールアーチモール」と呼ばれるオバフェンをさらに装着可能です(車体幅が変更されるため、構造変更が必要になります)

荷室も広々で、バックドアを開けた扉に腰掛けることも可能です。この部分のディーラーオプションも充実しており、電動トノカバーやキャノピーも用意されています。

大きな車体をカバーする前後のセンサーも充実しています。

バックカメラは絶妙に位置に配置されており、マルチアラウンドと合わせて車体の状態を確認しやすくなっています。

スーパーセレクト4WD-ⅡとR/D LOCK、アクティブLSDでぬかるんだ道や雪道でのスタック状態からの脱出、ヒルディセントコントロールで急坂や凍った坂道を降りる時、ヒルスタートアシストによる坂道発進も、とてもスムーズに走行してくれます。

他にもトレーラー牽引時にスネ―キングを抑えてくれるトレーラースタビリティアシストや、旋回性能と走行安定性に寄与するアクティブヨーコントロール等々、三菱の4WD技術が最大限に詰まり、トラックとは思えない乗り心地を実現したトライトン。

登録が完了し、ナンバーが付きましたら是非ご試乗にご来店下さいませ。

by IBARAKI