since1961
ディフェンダー90 フロント側
ディフェンダー90 リア側
ディフェンダー90 後席スペース
ディフェンダー90の荷室。後席シートは左右に跳ね上げることができ、トランクスペースを広く使えます
ブレーキランプやウインカーランプなどがむき出しになったデザインも、ディフェンダーならではの個性です
ディフェンダー110 フロント側
ディフェンダー110 リア側
ディフェンダー110の荷室です。3列目シートは左右に跳ね上げることができます
ディフェンダー110の2〜3列目シートです。頭上のスペースが広く確保されています
サン・カーズで扱っているディフェンダーは、基本的にディーゼル仕様のものです。高い経済性とトルクが魅力です
ディフェンダー130 ダブルキャブ フロント側
ディフェンダー130 ダブルキャブ リア側
ディフェンダー130 ダブルキャブの荷台です。シンプルに設計されたベッドは、オーナー様の期待に応えられます
2.2リッターのパワフルなディーゼルエンジンを搭載。悪路での走破性はもちろんのこと、オンロードでも猛烈な加速感を感じさせてくれます
ディフェンダー130 ダブルキャブならば、広大な荷台に加えて、十分に広い後席が備わります
1948年に開発と生産が始まったランドローバー・シリーズ1。以降、このクルマは幾度となく磨かれ続け、現在はディフェンダーの名が与えられています。
ディフェンダーの個性は、ヘビーデューティーを貫く無骨とも言えるスクエアデザインと、超一流の悪路走破性です。
最新ディーゼルエンジンはクリーンかつトルクフルで、オフロードが得意なのはもちろん、オンロードでの乗りやすさも際立っています。
ディフェンダーはその特性と希少性から、特に日本では年式や走行距離を問わずリセールバリュー(査定価値)が高く保たれています。そのため、長い目で見ると結果的にリーズナブルなご負担でお乗り頂けます。
純正仕様はマニュアルシフトですが、当社ではATへの載せ替えも承ります。構造変更や特装車両もご相談下さい。
試乗車(イギリス直輸入の右ハンドル)をご用意しております。唯一無二の個性を、ぜひご体験ください。
SPECIFICATION
※ボディタイプなどにより細部で異なる場合がございます。※詳しくはお問い合わせください。
<全長> 【90ステーションワゴン】4,040mm 【110ステーションワゴン】4,785mm 【130ダブルキャブ】5,271mm
<全幅> 1,790mm <全高> 2,000〜2,182mm(仕様により異なる)
<車重> 【90ステーションワゴン】2,505kg 【110ステーションワゴン】3,050kg 【130ダブルキャブ】3,380kg
<エンジン> 2.2Lディーゼル <排気量> 2,198cc <最高出力> 90kW(122PS)/3,500rpm <最大トルク> 360Nm/2,000rpm
<ボア> 86mm <ストローク> 94.6mm
<タイヤサイズ> 【90】235/85R16 【110】235/85R16 【130】7.50R16 <ブレーキ>サーボアシスト付き4輪ディスク
株式会社GMD
Copylight(c)1961-2015 GMD Co.,ltd All Right Reserved.