since1961
日本への正規輸入モデルの中には選択肢が無いクリーン・ディーゼルモデルです。外観上の違いは少ないですが、乗り味や経済性には大きな違いと優位性があります。
まずディーゼルであるゆえの経済性。燃費性能は実測で11km/h(1Lあたり)を記録しました。
また低回転域から大トルクを生み出し、ストップアンドゴーの多い日本の道路に打ってつけ。
さらにガソリンエンジン(V8)よりディーゼルエンジン(V6)の方が軽量なため、ハンドリングも向上しています。それにより、走って「楽しい・気持ちいい」と感じられるドライバビリティをも手に入れています。
試乗車(イギリス直輸入の右ハンドル)をご用意しております。ディーゼルならではの個性を、ぜひ1度ご体験ください。
SPECIFICATION
※ボディタイプなどにより細部で異なる場合がございます。※詳しくはお問い合わせください。
<全長> 4,829mm <全幅> 2,176mm(ミラー格納時は2,022mm) <全高> 1,882〜1,980mm(仕様により異なる)
<車重> 2,570kg
<エンジン> V6 3.0Lディーゼル <排気量> 2,993cc
<最高出力> 188kW(256PS)/4,000rpm <最大トルク> 600Nm/2,000rpm
<ボア> 84mm <ストローク> 90mm
<トランスミッション>8速AT(ダイヤルシフト&パドルシフト) <ブレーキ> ベンチレーテッド・ディスク
<駆動方式> 4WD(テレイン・レスポンス) <燃料タンク容量> 軽油82.3L
株式会社GMD
Copylight(c)1961-2015 GMD Co.,ltd All Right Reserved.